こんな日記・・・アリ?アリウムのTW徒然日記



CP11を俺がやることになるとは・・・

昨日と今日でCP11をやってますw

テシス鎧をもらってCPは終わりだと思っていたこの俺がCPをやることになるなんて(ぁ

ことの始まりは昨日の夜。

クラブの集まりだったんですが、人数も少なく時間沸きモンスター探しに。

モンスターも少なく大変ショックを受け、次やることを模索。

鎮魂の塔に行くことに。

まぁ大概は先客がいたんですg・・・

10Fのエシェルトを倒したときに事件発生。

みなはそのまま次の階へ。

ア:「みんなは先にいってくれ。俺はここまでのようだ・・・」(黙れ

という一言から、クラメンが俺のCP11の手伝いをすればいいという結論に。

結局材料を皆様からもらい、11を進めました。

最後はgdgdで終わっちゃったけど、俺頑張るよ!

といってもまだ終わってません(爆

そんなCP11の場面をちょこっと

MORE »


久々に・・・

久々にTWできた(*´▽`)

といっても狩りがいまいちやる気でず・・・

とりあえずLvを上げました。

POT代節約+DROP収入を考慮して当分は紅道で狩りをすることに・・・

狩り効率落ちるけど仕方ない(*´д`)

装備揃わないとこれから先困るし・・・

相変わらずイベントはうちのPCが悲鳴を上げる可能性大のため、やらない方向で検討中。

しばらくは大人しくしてるか・・・

好感度調査 第2号

さて第2号なんですが、やはりケルティカのキャラでいきたいと思います。今回はこの方
シルビア&アリス


やはり好感度を上げても意味がありません。

好感度上げたら治療代安くなったりすればいいのに(*・ω・)

今回も2人いっぺんです。好みが一緒なのでw

好感度Up(大):ワイルドベリー、金色のしっぽ、茶色の羽、風のキャンディ

好感度Up(中):ワイルドハーブ、乾いた薪、ゴブリンの望遠鏡
          ライフP(小)

好感度Up(小):ハリネズミの毛・針、マッシュルームパイプ、ハートトランプカード、ミラクルグラス
           ピンクゼリー、ミンクスの毛、灰色の羽毛、赤いスカーフ、熊の肝、フラワーゼリークリーム
          仙人根、太陽草、空の花、蘇生草、弾力苔、夜光草
          刺突・斬撃・敏捷の秘薬(小)
          マナP・ヒールP(小)

はい、前回の2人と全く一緒です。

手抜きすぎだぞネクソン!!

こっちとしては楽なのでなんとも言えないですが・・・

ということで他のキャラも一緒なんじゃないか・・・という雰囲気に包まれてきました。

恐ろしいですね。

好感度調査 第1号

さてはじめて書きます。
今回は第一回ということでTale Wikiの情報が大変薄いケルティカのキャラで攻めたいと思います。
エルシリア&ダフニ好感度


今回はこの2人です。好感度を上げてもまったくといっていいほど意味がありません。

そういうキャラを上げてこそプロ(黙れ

好感度が上がるアイテムを下に列記したいと思います。

好感度Up(大):ワイルドベリー、金色のしっぽ、茶色の羽、風のキャンディ

好感度Up(中):ワイルドハーブ、乾いた薪、ゴブリンの望遠鏡
          ライフP(小)

好感度Up(小):ハリネズミの毛・針、マッシュルームパイプ、ハートトランプカード、ミラクルグラス
           ピンクゼリー、ミンクスの毛、灰色の羽毛、赤いスカーフ、熊の肝、フラワーゼリークリーム
          仙人根、太陽草、空の花、蘇生草、弾力苔、夜光草
          刺突・斬撃・敏捷の秘薬(小)
          マナP・ヒールP(小)

現時点で自分が調査した品目は以上です。

やはりオススメはパノザレの岸1・2で狩りしたドロップですかね。

随時調査し、更新していきたいと思います。これが役に立つことがあれば光栄(ないだろ

サボっちまった(*´д`)

TWはやってるもののうっかり書くの忘れてたw

なんでかって?レアが出なくて絶望してたためですorz

砂板とか155武器とか魔石とか・・・

何狙っても出ないやorz

宝石部屋に行くもボリじゃちょっと辛い;

結局お金稼ぎする方法見つからず・・・装備が整いません。

ちまちまドロップ拾って稼ぐしかないようです。

150になったらLv上げる気もなくなってきたZE(`ω´*)

4月に要塞あるのに・・・orz

頑張ります。頑張ってLv上げます。お金は稼げません。

 | HOME |  »

時刻


プロフィール

アリウムtw

Author:アリウムtw
ここはオンラインゲーム
「テイルズウィーバー」
に関して日記を書いていくサイトであります。
~キャラデータ~
*オル鯖*
名前:アリウム
キャラ:ボリス
Lv:151
クラブ:空想迷路
*他にもキャラはいますw
一言:ボリスといえば盟約!!赤字でも使いましょう(`ω´*)
相互リンク大募集しております。
気軽にコメントに残してください(*・ω・)ノ



最近の記事


最近のコメント


TWお役立ちサイト

このブログをリンクに追加する

TWプレイヤーさんのLink


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


